[携帯モード] [URL送信]

Others
6


生徒会室に着くと、会長に、座ってろ、と促されたオレは、大人しくソファーに座った。


皮張りのソファーは、高級品だけあって、座り心地も半端無く、密かに感動していたのは内緒だ。


カチャカチャと、会長が茶器を用意する音と、部屋の壁に掛けられた時計の無機質な、秒針が進む音だけが部屋の中に響く。


本当に、誰もいないし。


さっき、けーわい君と一緒に、寮に帰っちゃったんだろうなぁ。


「待たせたな。」


会長はそう言って、オレの前に、ココアの入ったマグカップと一緒に、美味しそうなクッキーの缶を置く。


「おぉー。」


目を輝かせるオレに、会長は、全部食っちまっていいぞ、とオレの髪を撫でつつ言った。


「急ぎの書類だけ片付けたら、オレも帰るから、少しだけ待っててくれるか?」

「…………。」


オレは会長の言葉に、無言のまま、コックリと頷く。


会長はそれに満足そうに頷き、自分の執務机に向かった。


………待ってるのは、全然いいけど。


会長の机の書類………ぱねぇ。
なに、あれ。

積んだやつを引っ込抜いて倒れないようにするゲームみたいになってるよ?(ジェンガだっけ?)


.

[*前へ][次へ#]

6/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!