[携帯モード] [URL送信]

Others
5


グイッ


「…お??」


腕を引かれ、窓から校舎の中へ引きずり込まれた。


…ちょっとー、会長、何すんのさー。


「会長ー?オレ、土足なんだけどー。」


そう文句を言うと、会長は近くの教室に置いてあったスリッパを持ってきて、オレの足元に置いた。


渋々履き変えると、オレの靴を持ち、空いた手の方で、オレの手を掴む。


「もう帰りなんだろ?少しだけ生徒会室寄っていけよ。」

「えー…。」


嫌だと意思表示しても、会長にとっては既に決定事項らしく、オレの手を掴んだまま彼は生徒会室に向かって歩き始めた。


拒否権は…?


「心配しなくても、親衛隊は近づけねぇ規則だし、他の役員の奴らは、最近はよっつかねぇしな。」


目立つのが嫌だ、というオレの意図を彼は正確に汲み、ちゃんと説明してくれた。


…なら、いっかー。


オレは早々に諦め、手を引く会長の隣に並んで歩いた。


.

[*前へ][次へ#]

5/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!