[携帯モード] [URL送信]

Others
3


ポンッ

いて。


「………?」


ぼんやり考え込んでいたオレの頭を、後ろから誰かに軽く小突かれる。


後ろを振り返ると、校舎の窓から身を乗り出したイケメンが、楽しそうに笑っていた。


「よぉ、ジロ。」

「会長ー…。」


そう。
オレを小突いたのは、ワイルド肉食系のイケメン…橘 総一郎。
生徒会メンツの中で唯一、けーわい君にオトされていない生徒会長サマである。


「今帰りか?」

「うん、そう。」


コックリ頷くと、会長はゴソゴソとポケットを探りはじめた。


「ジロ。手。」

「?」


端的に言われて首を傾げつつも、素直に手を出すと、手のひらに何かが置かれた。


「…チョコだー。」


手のひらに置かれた小さな赤や茶の包みを見て、つぶやくと、会長は『好きだろ。』と優しく笑った。


「うん。…ありがと、会長。」


にこぉ、と笑うと、会長はますます笑みを深めた。


それを見返しながら、オレはある事に気付き、笑いをおさめる。


「…………。」


「…ジロ?」


じっと見つめるオレに、会長は不思議そうにオレの名を呼ぶ。


.

[*前へ][次へ#]

3/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!