[携帯モード] [URL送信]

Others
3


「…で?またコクられた訳?」

オレの話を聞いていた幼馴染その1、夏木 葵(なつき あおい)は、うろんな目でオレを見る。


行儀悪くオレの机に座っている、爽やかスポーツマン風イケメンは、刺々しい口調でため息をついた。


「これで何度目?」
「…覚えてない。つーか、お前等のせいじゃん。元を正せば。」


オレは理不尽さを感じながら、目の前の男を、オレの机の上から、どついてどかす。


「慰めなきゃいーんだよ。」
「馬鹿か!!女の子は国の…いや、世界の宝だぞ!?」
「…そーゆートコが……。」


ハァ、と葵は再度、深いため息をついた。

何だよ!?失敬だな。


そもそもお前らが、女の子を泣かさなきゃいいんだよ!!


コイツを含め、オレには3人のイケメンな幼馴染がいる。

そいつらは友達としては、とてもイイ奴なのだが、女の子に対してはちょっと違う。

3人が3人とも、大層モテるんだが、…揃いも揃って長続きしない。

とっかえひっかえ、と言っても過言でない位、彼女がコロコロ変わる。


.

[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!