[携帯モード] [URL送信]

Others
1


「………。」


放課後、職員室に提出物を届け、そのまま帰ろうと校舎裏の通路を歩いていたオレの視界に、騒がしい一団がうつった。



「ケイー、今日は僕らの部屋においでよ。」

「そうそう!お菓子いっぱいあるよ?」


「ケイは、私とお茶会する約束をしているんだ。すまないね。」


「…オレも、いっしょ…ケイ。」


「皆一緒に遊べばいいだろ!?なっ!!」



…編入生のもっさり君と、取り巻きと化した生徒会の人ら(生徒会長を除く)だー…。

てか、声でかいなー…。
大分距離離れてんのに、会話全部聞こえるとか、どんだけー?


周りに気を留めず、ギャアギャア騒ぐ集団をぼんやりと見つめながら、オレはため息をついた。


季節外れの転校生の名前は、岩井 ケイという。
あんまり物覚えの良くないオレが、何故彼の名前を覚えているかというと、初めて聞いたときのインパクトが、すごーく強かったから。


オレに彼の名前を教えてくれたのは、オレの親友だったりするのだが…


親友は、オレの机をバシバシ叩き、爆笑しながら、こう言った。


『ジロッ、あの転校生の名前、イワイ ケイっつーんだとよ!ケイ.イワイ…ケーワイ!!ピッタリじゃね!?』


.

[次へ#]

1/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!