[携帯モード] [URL送信]

Others
3


ガサッ、………


「…なんの音?」

「…さぁ?猫かな?」


物音に気付きつつも、たいして気に留めず、少年らは会話を続けた。


一方オレは、背後から感じる温もりと、口を塞ぐ大きな手の感触に、混乱している。


「………っ、」


飛び出す寸前、後ろから抱き締められ、声を出さないように手で口を塞がれた。


あまりの展開にパニックを起こし、オレは恐怖に凍り付きながらも、振りほどくように身を捩れば、

聞き慣れた甘い声が、耳朶を打つ。


「オレだ。…大人しくしていろ。」

「!?」


見上げた先、見慣れた男らしい美貌が、至近距離にある。


いつでも隣にいた、幼なじみで親友で悪友で、オレの想い人。
煉が、其処に居た。


……なんで、

なんで此処にいる?


瞳を見開いたまま、言葉無く問うオレの言いたい事をたぶん正確に読み取った煉は、何故か無言でじっとオレを見る。


「…………?」


口を覆っていた手が外され、そのまま指が、オレの目元をすべった。


「…!!」


その指が掬い上げた滴に、泣いていた事がバレた事を知る。


「…………、」


言い訳を探すオレを抱き締める手に、力がこもった。
密着した体から、煉の心音が伝わってくる。


「………、」


それに酷く安心して、身を任せそうになったオレは、ハッと我に返り、煉の胸板を押した。


すぐ其処に、煉の好きな子がいる。
こんな場面を見られでもしたら、益々勘違いされてしまう。


離れろ、と目で訴えても、煉は頷かなかった。


「…っ!?」


目を眇た煉は、オレの腕を引き、腕の中に閉じ込めるように抱き抱える。


強い拘束に戸惑う事しか出来ないオレは、小さな声で煉に訴えた。


「離せっ…勘違いされてしまうぞ…!?」

「いいから、大人しくしてろ。」


オレの抵抗を封じ込め、煉は、幼子をあやすように髪を撫でる。


普段なら心地好いその手も、心を挫かれそうな今は素直に受け入れられなくて、逃れるように首を振った。

それにム、と煉の機嫌が悪くなった事には気付かず、オレは必死に言葉を重ねる。


「せっかく彼も、お前の事を…、」
「もう、黙れ。」



―――なに、


ハ、と吸おうとした呼吸を奪われた。
言葉ごと、――彼の唇に。


愕然と瞠った瞳に、近すぎてぼやける、ピントのズレた煉の綺麗な顔。


「…っ!!?…、」


開いていた唇からは、容易く舌が侵入してきた。
傍若無人な舌が、躊躇い無くオレの舌を絡め取り、咥内を暴きたてる。


なに、
なにをしているんだコレは。


トサリ、と頭を抱えられたまま、芝生の上に押し倒された。

鼻腔を掠める草の香りと、嗅ぎ慣れた煉のにおい。
視界いっぱいの煉の背後からは、新緑の間からキラキラと降り注ぐ木漏れ日。


やけに艶っぽい目をした煉は、オレの眼鏡を外して、より深く唇を貪った。

息をするので手一杯なオレの唇を食み、オレの舌を引き摺り出して、何度も甘咬みを繰り返す。

ピチャ、…ズ、クチュ、

明るい場所にそぐわぬ、卑猥な水音に、オレは混乱しながらも、考える。


なんで、

なんでこんな事になった。
こんな事、オレと煉がしていい訳無い。


だって、これはキスだ。


大切な人との行為。
…あの子にするべき事を、何故オレにする?


貪るようにオレに口付ける煉は、普段の余裕も無くて、ふざけているようには見えない。


「…っ、ぁ」

「…いい声。もっと啼け。」


クチュ、と敏感な上顎の裏を舐められ、小さく声を洩らすと、煉は舌なめずりをして獰猛に哂う。


「…や、……声、聞こえ…」

「かまわねぇよ。…もっとだ、颯。」


必死に押し留めようとするオレの手を掴み、煉は低く耳元に囁く。


何で、何で、何でだ。
彼が、好きなんだろ?


こんな場面見られて、いいわけあるか。



「…あ、そろそろ戻った方が良くない?」

「本当だ。一旦帰ろっか。」


植え込みの向こうから、声とともに、埃を叩く音や道具を片付ける音がした。


「……っ、」


それともまさか、…見せつけたいのか?

馬鹿げた駆け引きに、寄りもによってオレを選ぶのか。


こんなにも、お前しかないオレを。


――ドンッ、


.

[*前へ][次へ#]

11/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!