[携帯モード] [URL送信]

Others
9


「あら、外国では、一夫多妻制のところもあるのよ?第一夫人は、沙織、私は第二夫人でいいわ。」

「は?」

「…そっかぁ。そうしたら、桜ちゃんとも、玲花ちゃんとも、ずっと一緒にいられるよね?」

「そうね。両手に花…素敵だわ。」


ウットリと呟く玲花さん。
…たぶん、花の片方は、自分の事じゃあないんだろうな。


じゃなくて!


「ちょっと待った!…オレは1人以上、奥さんを持つ気はありません。」


「つか、桜はオレの奥さんになるんだっつーの!」
「いいえ。僕の妻になるんです。」
「馬ぁ鹿。オレの新妻に汚ねぇ手で触んじゃねーよ。」


「黙れ三馬鹿。」


ピシャリと手をたたき落とすが、三人はめげない。


「でもぉ、桜ちゃんが、1人だけに決めちゃったら、血の雨が降ると思うの。」

「う"。」


罪のない笑顔で、笑う沙織ちゃんに、オレは二の句がつげない。


「なら諦めて、私達のものになりなさいよ。…可愛いコなら、加えてあげてもいーわよ?」

第三夫人以降にね、と笑う玲花さんに、オレはガックリと肩を落とす。


奥さんがどーの、とか。

第一夫人がどーの、とか。

そんな話の前に、オレは、




―――普通の恋愛が、したい。


END

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!