[携帯モード] [URL送信]

Others
GAME

攻め:浮気男。肉食ワイルド系。
受け:健気…と思いきや。



場所は、とあるバー。

オレの彼氏がリーダーをしている暴走族の溜り場で。

周りには、各々の席で寛ぐ、それなりに強そうな幹部連。


そして、カウンター席で、キスシーンを繰り広げるカップルと、



ぼんやりとそれを眺める――オレ。







「…………。」

オレは無言のまま、何の感慨も無く、目の前で繰り広げられている濃厚なキスシーンを眺めていた。


「…っはぁ、ん」


色っぽい喘ぎのようなため息を漏らした美人(といっても男だが)を腕に抱いた男は、鋭い瞳を此方へ向ける。


今、気付いたと言わんばかりの意味ありげな笑みを向ける、野性的な美貌の男は、確かオレの恋人だった筈だ。勘違いでなければ。


しかも幼なじみにして、お隣さん。
ちょうど半年前に、オレに向かって『付き合え』と命令に近い告白をしてきたコイツは、付き合い初めて一月半が経過した頃から、浮気を繰り返すようになった。


元々、ただの幼なじみだった頃の、コイツの女性遍歴を見てきたオレ的には、意外でもなんでもなかったけど。


でも、意外でなかろうと、ショックは受けるモンで、最初は泣いたりも、した。


案外オレ、ちゃんとコイツの事、好きだったらしい。


泣いたオレを見て、コイツも慌てて、オレを抱き締めて謝ってくれたりとかしたから、その後は元鞘におさまった…かに見えたんだけど、コイツの浮気は、再発して、今ではもう、こんな状態。


コイツは隠しもしないし、
オレも、ノーリアクション。


倦怠期の夫婦より酷い有様。



…でもね。




今日からは、違う。





「……コウ。」

「……………?」


オレは、ふわり、と笑って彼の名を呼ぶ。


いつもと違うオレの反応に、彼は訝しむような顔をした。


「…別れよ。」

「………………。」


オレの言葉に、コウは瞳を眇る。
ま、オレがこんな事を言いだすのは、初めてじゃないし、その度、宥めたり謝ったり…それでもダメな時は無理矢理犯されたり、とにかくあらゆる手段で、却下された。


浮気するくらいなら、別れても支障ないと思うんだけど。


「…許すと思うか?」


そんな事認める訳ねぇだろ。と冷たく告げる男に、オレは口角を吊り上げる。


オレの冷笑を見て、目を見開く男が、何かを口にする前に、


ガツッ
「っ!?」


鈍い音がして、
彼はその場に倒れこんだ。


「…っ、が、はっ…」


地べたを這いずる男は、今何が起こったのか、理解も出来ないだろう。…当然だ。


今まで自分の腕の中で大人しくしていた美人が、自分を殴り倒した挙げ句、虫を見るような目で見下ろしているんだからな。


「お前のようなクズが、許す、だと?身の程を弁えろ。」

「な、…」

「そーだよねぇ。こんなのさっさと潰しちゃえばよかったのにぃ〜。マモルってば優しいんだから。」


そう言って、オレを後ろから抱き締めるのは、今まで傍観していた幹部の一人。


「より深い絶望と屈辱を与えるには、タイミングも重要だ。マモルは、それを良く分かっている。」


不良らしからぬ怜悧な美貌の男は、それでも、彼が信頼し横に置いていた筈の副長で。


気付けば、周りの全てが、彼…コウを、冷たい目で見ていた。



「…お前、ら…っ、」


ギリッと歯を食い縛るコウに、オレは殊更優しく笑みかける。


「…此処は、…この子らはオレがもらったよ。」

「…っ、」

「仕方の無い事だよね?…お前がチームを顧みずに、発情期の獣のように腰を振っていた間に、彼らがどんな目にあっていたか、お前は知らないだろう?お前が手当たり次第に喰った女の子が、他のチームの頭の彼女だったなんて、知らないだろう?激怒した奴等に、潰されかけてたなんて、知りもしなかったんだろ?」

「な、…」


目を見開く、お前。

強く美しく、
けれど傲慢で無知なお前。


愛していたよ。



でも、ね?



「…オレは、馬鹿は嫌いなんだ。」


ニィ、と笑うオレに、彼は息を詰めた。






「さよなら、コウ。」

さよなら、愚かしい、愛しい人。


-----------------------------



「…あっちのチームに引き渡す程度で良かったのぉ?」

温くなぁい?ずっと我慢してたのにー。と、オレの背中に張り付いたまま、不満げな声をあげるイチ。


「オレなんてキスまでしたんだぞ?しかもガッツリディープ…」


唇を乱暴に拭い、女の子顔負けの美貌を歪めるサン。


「大丈夫。…あっちのリーダーには、ちゃあんと躾してねってお願いしてあるから。」


タチの悪い笑みをこぼせば、オレの顎をすくい、唇が触れるような至近距離で、怜悧な美貌に、毒のような微笑を浮かべる、ニィ。


「あちらのリーダーまで誑かしているのか?…悪い子だな、マモル。」

「話し合い、しただけだよ。…いかがわしい言い方しないでくれる?」



ごめんね、コウ。


オレ、お前よりも、のめり込むものを見つけたんだ。


それは、タイプの違う美形のイチニィサンではなくて、

敵側のリーダーでもなく。


この、夜の街で、

喧嘩もろくに出来ないオレが、

機転と口先だけで、どれだけ上までのぼれるかっていう、イカレたゲーム。


もう賽は投げられた。


後には引けないこの感覚が、スリルが、オレの望むもの。





さぁ、次は、誰に罠を仕掛けようか――?


END

[次へ#]

1/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!