[携帯モード] [URL送信]

Others
7


「おはよう、沙織。」

「おはよぉ!」


ニコニコ笑う沙織ちゃんの髪を、優しく玲花さんは撫でる。


…何か割り込めない雰囲気。
っていうか、妖しくも麗しい世界に、つい見惚れてしまう。

眼福、眼福。


―――じゃなくて、


「二人は、もしかしなくても、知り合い?」


恐る恐る切り出すと、沙織ちゃんが、答えてくれた。

「うん!幼なじみなんだぁ♪」


年は沙織ちゃんより、一つ上だが、ご近所さんらしい。
成る程。


……じゃなくて。


もしかして…玲花さんに、オレが嫌われてる理由って、

オレが何かしたからじゃなくて、


うちの幼なじみ,sが、理由でもなく


「…沙織、こんな地味男より、私とお昼食べましょう?」


…沙織ちゃん関連ですか。


沙織ちゃんは、キョトンと玲花さんを見る。
暫く考えこんで、にこぉっ、と笑った。


「沙織、桜ちゃんと玲花ちゃん、三人で食べたいな?」


その答えに、玲花さんの眉間にシワが寄る。


「後ね、桜ちゃんは、地味男じゃないの。沙織にとっては、誰より素敵で、誰より男らしいヒーローなんだぁ。」


.

[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!