[通常モード] [URL送信]

Others
30
※元書記 御厨剣視点。


「…っ、」


涙が、出そうになった。


まるで子供に言って聞かせるような、暖かい言葉。


彼は、当り前の事を、ちゃんと言葉で教えてくれた。


オレなんて、嫌いなのに。
放っておけば、いいのに。


途方に暮れかけたオレに、ちゃんと答えを、くれた。


「………………。」


オレは、無言のまま、彼の前の書類を取る。


ペンを握ったオレに、彼以外の全員が目を見開いた。


「ちょ、剣っ!!何して…、」


慌てたようなケイに、僅かに笑みかけた。


心配してくれるのは、本当に、嬉しい。


でも、これはオレのケジメ。


オレに、必要な事。



「……………。」


サラサラと名前を記入して、オレはスッと彼に差し出した。



無言で受け止ってくれた彼に、オレはホッと息をついた。


これで、この言葉が言える。



オレは、彼の目を見て、次いで両脇にいる二人を順番に見た。


真剣な顔の彼らに向かって、深く頭を下げる。






「………ごめん、なさい。」


.

[*前へ][次へ#]

30/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!