[携帯モード] [URL送信]

Others
19


「…叶が、書記になるの?」


呆然と呟くオレに、叶は苦笑を浮かべた。


「…黙っていて、すまなかった。」

「ううん。そーゆーのには、守秘義務だってあるよねー。」


フルフルとかぶりを振るオレに、叶はほっとしたように表情を緩めた。


心配しなくても、友達なのに教えてくれなかった、なんて拗ねたりしないってー。
さっきまでの叶の様子を見るかぎり、凄く悩んでいた事も簡単に想像つくし。


「まぁ叶なら納得だな。良い選択だ。」


足利先輩が言う通り、叶は文句なく優秀だし。


「……あれ?でもお前、親衛隊…」


足利先輩は、途中で何かに気付いたように、ハタ、と動きを止め、考え込む。


「…?」


親衛隊がどうしたの?

疑問顔のオレとは違い、叶は分かっているようで、はい、と頷いた。


「確かに、親衛隊に所属している人間は、生徒会役員にはなれません。」

「…だよな。」


…知らなかった。


まぁ確かに、それを許可しちゃうと、好きな人に近付く為に立候補とかする人も出てくるかもだしねー。


.

[*前へ][次へ#]

19/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!