[携帯モード] [URL送信]

Others
15


「オレは一応、風紀だからな。良く知ってる。…今年は何処の親衛隊も、トップがしっかりしているお陰か、行儀良い奴等ばっかだ。…場所を弁えずギャーギャー騒ぐのは、寧ろ親衛隊に所属してねぇ一般生徒だな。」


まーソレも、祭りかコンサートのノリで、悪気はねぇのかもしれねぇけどよ。という足利先輩の言葉に、オレは妙に納得していた。


あのノリは、確かにソレに近いモンがあるなー。


「で、その中でもお前んトコは穏健派で有名だからな。…お前が食堂来る前に、先回りして、『書記様は騒がしいのが苦手です。どうかお静かに。』って宥めてる姿見たの、一回や二回じゃねーぜ?」

「………………。」


唖然としたまま、言葉もない書記を見る限り、全く気付いてなかったんだろーけど。


傲慢にも程がある。


副会長といい、この人といい、なんで嫌な面しか見ないのかな。


あんなに、助けられてんのに。


どうしてそんな風に、酷い言葉で、切り捨てる事が出来るの。


.

[*前へ][次へ#]

15/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!