[携帯モード] [URL送信]

Others
14


「…ウソ、だ。」


小さく呟いた言葉に、今迄事の成り行きを見守っていた叶が一歩前に出た。


「……俺は叶 千里。はじめましてでは無いが、覚えていますか?」


書記は眉間にシワを刻みながらも、ゆっくり口を開く。


「………オレの、親衛隊の…」

「そう。隊長です。」


明らかな拒絶を感じる表情にも、叶は怯まなかった。


「正直俺は名ばかりの隊長なんで、殆ど何もしてないに等しいですが…他の子らは違いますよ。」

「…………知って、る。………オレの周り、を…排除、した…」

「…………。」


今度は、叶の眉間にシワがよる。


「…排除?………アンタの周りでキャーキャー騒ぐ奴等を押さえる事を、排除と呼ぶのか?」

「………騒がしいの、お前ら…」

「違うぞ。」


吐き捨てるような書記の言葉に、叶では無く、足利先輩が割って入った。


「………違う…?」


心底不思議そうな書記に、足利先輩すらもため息をついた。


「お前んとこの親衛隊は、良くできた奴等だぜ?お前が騒がしいの嫌いだって知ってんのに、ギャーギャー騒ぐような常識知らずは、一人もいねぇ。」


そうだろ?と視線を向けた足利先輩に、叶は我が事のように嬉しそうに笑った。


.

[*前へ][次へ#]

14/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!