[携帯モード] [URL送信]

Others
13


「…っ、…」


そんなモン発言に目を見開く書記。


でもオレからしたら、そんな突飛な想像に辿り着いたアンタこそが驚きだよ。


「…アンタに優しくしたのが、ケーワイ君だけだと思ってんの?……だから、オレはアンタが嫌いなんだよ。」

「……っ、……他に、誰が…っ、」


他に誰がいるかだと?

本当にこの人、オレの神経逆撫でしてくれるなー…。


「…アンタが見ようともしなかっただけで、沢山いるよ。…寧ろ、考えてる事あててもらった事を『優しさ』と認識したアンタが謎だね。」


それは中々出来る事じゃないってのは分かるけど、それって、優しさ?

ただの特技じゃね??


「え…?」

「オレ的には、『最初から、言わなくても考えが伝わる人』より、『分かろうと努力してくれる人』とか、『言葉に出来るまでゆっくり待ってくれる人』の方が優しいと思うけどー?」



そして、そんな希有な人等の好意を無にしたのは、アンタだ。


オレは呆然としている書記に、そう告げた。


.

[*前へ][次へ#]

13/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!