[携帯モード] [URL送信]

Others
4


はぁ、とため息をついたその時、スルリと、伸びてきた大きな手が、オレの頬を撫でる。


「はよ。…元気ねぇな、桜。どした?」


天下御免の無責任男こと、幼なじみその3、柊雪は、珍しくも、難しい顔で、そんな気遣いを見せた。


…明日はきっと、雪か雷雨だ。


「…ぉはよ。ちょっと考え事。」


「…馬鹿だな。心配しねぇでも、オレはお前だけのモンだぜ?」


…前言撤回。
やっぱいつもと変わらねぇ。


「誰がそんな事で悩んでいると言った。」


「じゃ、なんだよ?」


じーっと、三方からの視線。

オレは、ふぅ、とため息をついた。


「…あのさ、」

―――そう、オレが話を切り出そうとした、その時。


「おはよぉ、桜ちゃんっ!」


鈴が鳴るような可愛いらしい声と同時に、ガバッ、とオレの腕に少女が抱きついてきた。

「ぐぉっ!?」


―――華奢な腕で、葵を押し退けながら。


.

[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!