[携帯モード] [URL送信]

Others
2


つか、何でこんな可笑しな三人組なのかといいますと。


生徒会室での会話の後すぐ、

『じゃ、行ってきまーす。』

と、緩く手をあげたオレは、部屋を出る前に首根っこを掴まれ、問答無用で引き戻された。


何でお前はそう無謀なんだ、と会長に説教を受け、

お仕置きされたいのか?と風紀委員長に妖艶に笑まれ、脅された。


せめて明日にしろ、と最終的な譲歩の後、何故かオレは桃太郎ばりにお供を付けられてしまいましたとさー。


どうせなら吉備団子も下さい。(←どんどん本筋から遠退く)


相変わらず、ガンガン遠慮なしに扉を叩くが、応答は無い。


因みにもう、学校始まってるんで、周りの部屋の人らはとっくにいませんので、近所迷惑とかは気にしなくてオケ。


「しょーきさーん。喧嘩しーましょー。」
「それはさすがに止めなさい。」


叶に諫められ、オレは、はーい、と返事した。


え、めげる?
何ソレ美味しい?


.

[*前へ][次へ#]

2/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!