[携帯モード] [URL送信]

Others
1


「酷いと思わない!?桜ちゃん!!」

「うん。最低だね。」

オレ、葛葉 桜(くずのは さくら)は、同意するように頷いた。


オレの同意に力を得、少女はヒートアップする。


「あんな勝手な奴だとは思わなかった!」

「うーん…好きになっちゃうと、良い所以外、見えにくくなっちゃうからねー。」


憤慨する少女には悪いが、アイツは何時でも何処でも勝手な奴だ。

それを見破れなかったのは、昔の人の言う所『恋は盲目』というフィルターがかかっていたせい。

アイツが急に変わったワケじゃない。


「時間にルーズだし!デリカシーないし!たまに趣味変だし!」


おお…。
フィルターがとれた途端、女子は的確だな。でもって辛辣。

普段ふんわり可愛い少女は、目を吊り上らせて、目元を真っ赤にして怒っている。
目力半端なくて、ちょっと怖い。


…でも、その理由が分かっていれば、可愛い仕草の一つに他ならない。
と、オレは思うわけだ。




ぽんぽん。
「っ…。」


少女の頭を、宥めるように、柔らかく撫でる。


.

[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!