[携帯モード] [URL送信]

Sub
拍手G 設楽視点。


《狂い人の恋》
陰と陽の過去話@



「…好きです。」
「っ!」


オレがそう伝える度に、陰は顔を真っ赤に染める。


恥ずかしそうで、
少し戸惑いながらも嬉しそうで、




でも、一瞬だけ困ったように泣きそうな顔をする君が、



愛しくて、



同じくらい、憎かった。




「好きな人に、自分だけを見てもらうには、どうしたらいいんですか?」


「………珍しい事聞くな。…熱でもあるのか?」


カウンターに座り、頬杖をつきながら、マスターを見ると、珍生物を見るかのように、マジマジと凝視された。


「…失礼ですね。」


「はは。悪い。」


眉間にシワを寄せると、大して悪いと思っていなそうな顔で、軽く謝られる。


「恋は人を変えるって言うが…こうしてみると、お前も人の子なんだなって思っただけだ。」


「…全力で失礼ですね。」


笑顔でそんな事を言われ、益々憮然とするオレに、マスターは苦笑した。


「悪い。コーヒーいれてやっから機嫌なおせ。」


そう言ってマスターは、厨房へと消えた。


「………。」


ふぅ、と息をつく。


「…ねぇ、君。」


「………?」


声をかけられ、見ると、そこには見慣れない女性がいた。

年の頃は、20才手前くらい。
ロングの腰まである黒髪に、華やかな目鼻立ちの中々の美女だ。


訝しげに目を細めるオレに構わず、隣へと座り、オレを覗き込んできた。



「…恋人に自分を見て欲しいなら、いい方法があるわよ?」
「!」


女は、息を飲んだオレに、スルリと腕を回す。


「…浮気すればいい。」


「……浮気?」


オレが繰り返すと、女は、
そう、試すの。と言って笑みを深めた。


「…あの、他の何も写さない、自分だけに向かってくる目は、他では味わえない快感よ。」


うっとりと瞳を眇める女の言葉を、オレは脳内で繰り返す。



他の何も写さない


自分だけに向かってくる、目。




心底オレが、欲しているもの。




ソレが、


手に、入るのか―――?









数日後、陰とのデートの日。


オレは、待ち合わせの公園で、
陰の知り合いの少女を、抱いた。




媚びるような声で、縋りついてくる女には、嫌悪しか感じなかった。


でも、



視界の端に、愕然と立ち尽くす陰を見た瞬間、


狂う程の快感が、身の内を満たした―――。







それからオレは、とり憑かれたように、その行為に没頭する。


幾度も幾度も、


彼の前で、


別の人間を抱いた。






嗚呼、陰、



もっと、




もっとだ。




どうか、オレと同じように



オレに溺れて。



息も出来ないくらい、オレに溺れてくれたら、



その時は、全部
目も手も髪も体も心も



全部全部君にあげるから、


どうかオレに染まって、



共に狂って下さい。





―――ねぇ、僕の


たった一人の愛しい人よ。



END

[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!