[携帯モード] [URL送信]

Sub
2


鳴りだした携帯を取り出し、ディスプレイを見ると、今まさに思っていた人物の名前。


苦笑して、通話ボタンを押した。


「…おはよー、黒さん。」


『…はよ。』


寝起きの擦れた声が、呟く。


眠そう。
まだ、寝ててもいいのに。


『どっか出掛けてんのか?』

「買い物です。…ブランチに、ベーグルでも作ろうかなぁって。」


クリームチーズと、バジル、後はトマトが無いと嫌だったんだよね。


『起こせよ。足と荷台くらいの役にはたつぜ?』


苦笑まじりの声。


失敗したなぁ。
そう言うと思ったから、早めに帰ろうと思ったのに。


苺を買おうか迷っている時間が余計だった。


「大丈夫。もうすぐ着きます。」


話をしている間に、もうすぐ信号が変わりそうだ。

歩行者用の信号が点滅している。


『交差点のトコか?』


電話越しに、車の排気音とかが聞こえたのか、黒さんが確認するように問う。


「はい。信号待ち中……、うぉっ!?」
『凛!?』


.

[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!