[携帯モード] [URL送信]

Sub
3


ああ。
忘れがちだけど、センセって美形だった。


今日のセンセは、いつものスーツ姿じゃなくて、ラフな格好。

黒のシンプルなTシャツに、ブルーグレーのヴィンテージ。
腰にドルチェ&ガッバーナのウォレットチェーン。

いつもと違って、少し前髪を下ろしている横顔は、男の色気が半端無い。


お姉さんらが見惚れるのもしょうがないって思う。
身長高いわりに顔は小さくて、モデル体型だから、立ってるだけで、絵になるし。
…まぁ、手に持ってるマグカップは、アレだけど…。




………オレ、ちょっと離れてた方がいいかなぁ。



何かお姉さんら、逆ナンしそうな雰囲気だし。






「…なぁ、凛ちゃん、これ………って、何後退ってんだ?」


オレがじりじり後退していると、タイミング悪くセンセが振り返る。


不思議そうな顔で、オレの手を引くセンセに、オレは焦った。



「センセ…空気読んで。折角綺麗なお姉さんらが、センセを逆ナンしよーとしてんだから…。」



センセだけに聞こえるような小声で、オレが抗議すると、センセは漸く、熱視線を送るお姉さんらに気付いた模様。




[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!