[携帯モード] [URL送信]

Sub
ハッピーバースデイ!


「誕生日プレゼント、くれよ?」
「……は?」






「……紛らわしい言い方しなくても、『買い出し付き合え』って言えばいいじゃないですか。」

今オレは、学校ではなく、少し離れた町のショッピングモールにいます。

ちなみに外出届は、センセが勝手に発行した。
…職権乱用にも程がある。


「買い出しじゃない。デートだ、デート。」

センセは機嫌良く笑う。


トマトを両手にもって見比べるセンセと、かごを持つオレ。
デートっていうか新婚さんみたーい☆…って馬鹿かー!!

つか、食材買いに来たセンセの、ただの荷物持ちですよ!?
変な言い方すんな。


「…てか、食材なら学園内でも買えるじゃないっすかー。」

そう。
うちの学園はデカいので、ちゃんと食材を買える店がある。
って言っても、家事が出来る坊っちゃんなんて極少数なので、学園内に働く人ら向けだったりするのだが。

センセとも、よくそこで遭遇する。


「遠出してこそデートだろ?」
「そのネタ、いつまで引っ張るんですか。」
「ネタじゃないもーん。」

もんとか言うな。

ふざけた口調のセンセに、オレは諦めたようにため息をついた。


その後も、いくつか食材を買ったセンセに、次は?って聞くと、『雑貨が見たい』との返答を頂きました。



…もう、好きにするといい。




[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!