[携帯モード] [URL送信]

Sub
君のいない季節[黒さん視点]
※凛が学校に入学したあたりの時間軸。ひとりぼっちな黒さん。


ザァアア…


桜並木の間を、一陣の風が通り過ぎる。


舞い散る桜吹雪の中、オレは足を止め、空を仰いだ。


「………。」



季節は、いつの間にか、春。


オレの手元から離れてしまったアイツが、好きな季節。


薄桃色の、この花も、
柔らかな風も、
突き抜けるような蒼天も、


みんな、アイツの愛しんだモノ。



「………。」


ふ、と視線を隣に落とす。


誰も、いるわけは無いのに。
…アイツが、いる筈もないのに。


こんな日は、思い出してしまう。
ニコニコ笑って、楽しそうに、隣を歩くアイツを。



機嫌良くつむがれた、鼻歌のメロディを。


「……………。」


フゥ、と自嘲気味に嘆息して、オレは再び歩きだした。



アイツに聞かれたら、笑われるかもな。


…こんな年の男が、





――寂しい、なんてな。



END

[次へ#]

1/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!