[携帯モード] [URL送信]

Sub
ボ○ロネタ。
ボ○ロのパロです。

(※知らない方の為に、さらっと説明しますと、リンちゃんは悪の王国の王女。レン君は双子なんだけど、召使。リンちゃんは、青の王に惚れて、青の王の想い人のいる緑の国を、レン君に命令して滅ぼしちゃうお話です。それをふまえて、どうぞ!!)



凛「…オレが王女は無理じゃないっすかね。オカアサマ(管理人)…。」

蓮「適当にやりゃいーんじゃねーの。…で、オレは青の国滅ぼしてくりゃいーんだな?」

凛「待って!!オレまだ命令してないし!!そんなノリノリで武器担いでかないで!!オレが青の王に惚れてからでしょーが!!…ってか、滅ぼすのは緑だし!!」

蓮「あ?緑の国も滅ぼして欲しいなら、ちょっと待ってろ。青の王を殺ってから、ついでに消してくっからよ。」

凛「どっちもやめてー!!…平和的に行こう!!な!!オレはレンが傍に居てくれたらそれでいーし。ね!?」

蓮「…………。」

凛「……え。な、なんでにじり寄ってくるの。」

蓮「…………。」

凛「目が怖い!!…れ、蓮、オレ、ブリオッシュ食べたいなぁー?」

蓮「オレはお前が喰いてぇ。」

凛「ぎゃーす!!オレ達双子な設定だし!!てか変なトコ触るなー!!!」

蓮「幸せにしてやるよ(ニヤリ)」

凛「ヘルプ!!!」


END

[*前へ][次へ#]

3/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!