[携帯モード] [URL送信]

Sub
拍手K 静視点。


《煩悩の捨て方知りませんか。》
『犬も獣です。』の静視点。


…初めに、言っておきます。


最初の一回は、わざとでは無かった。天地神明に誓って。


……ですが、


二回目からは、わざとじゃない、なんて口が裂けても言えません。

もうガッツリ、欲望1000%です。


…………誰かオレを、埋めて下さい。




「……………。」


間近には、りっちゃんの、呆然とした顔。
真っ黒な瞳が瞠られて、まん丸になってて凄く、可愛い。


ゆっくりと視線を下げたオレの目は、吸い寄せられるように、りっちゃんの唇に辿り着く。


柔らかそうな唇は、薄くひらいて、誘うように、薄紅に色付いている。


…誘われているようだ、なんて言い掛かりも甚だしいのは、分かっているのに、


つ、と指先で触れた己の唇が、…アレに触れたんだ、と思った瞬間、


―――プツリ、と。


何かが切れる音が、した。


しずかちゃん、と呼ぶ彼の声を、奪う。


もう一度触れた唇は、柔らかくて暖かくて、目眩がしそうに、甘かった。


唇を何度も食む。
角度を変え、重ね、吸い、無心に舐めた。


美味しい…どうしようもなく。


重ねただけのキスで、こんなにも感じるんだから、きっと咥内は、もっと、


もっと、甘い――。


「…んむっ!!?」


脇腹を撫でて、彼の気を逸らし、その隙に歯列を割り開く。


ああ、やっぱり




痺れる。

まるで麻薬のような快感が、身体中を駆け巡り、下腹部に溜まる。


りっちゃんが時々洩らす、くぐもった声とか、唾液の絡まる音とかが、耳からもオレに快感をもたらす。



可愛い。
可愛い。

――大好き。



どうしよう。ヤバイ。

キスだけで、狂いそうなくらい気持ち良い。


――――溺れる。


「…しずかちゃんっ!!!!」
「…っ!!?」


ハッ、と、
オレは我に返った。


呆然としながら、りっちゃんを見る。


涙の滲んだ漆黒の瞳。
真っ赤に染まった頬。
腫れてプックリと膨らんだ、赤く色付いた唇。


「……っー!!!!」


な、なにしてんのオレー!!!?


怒るでも無く何事かフォロー的な事を言ってくれたりっちゃんの顔もまともに見れず、オレは脱兎の如く逃走した。



…………ーーっ!!!!!!!



全力疾走しながら、オレはこのまま分子レベルに分解され、地球に還る事は出来ないものかと真剣に考えた。


相当広い庭を、端から端まで駆ける勢いで、オレは駆け続けた。
時折家人だか門下生だかにギョッとした顔で見られたけど知るか!!!オレを今すぐ埋めてくれるなら止まるよ!!!


「…………、」


ゼー…ハー…と息も絶え絶えになりながら、よろけるように踞り、オレは頭を抱えた。



最悪だ…最悪すぎる。


恩人で怪我人で好きな子を、無理矢理襲うとか…!!!死ね!!!マジで死んでしまえオレ!!!!


そうやって自己嫌悪に襲われている間にも、浮かぶのは、赤く染まった煽情的な顔とか、
擦れた、甘い声とかで。


最悪なオレは、自分の下半身を見ながら、ため息をつき、更なる自己嫌悪に陥るハメになったのだった。




「…………勃った。」



俗物でごめんなさい!!
(…でも、マジ気持ち良………、)
(ああもう死ねオレ!!!!…いっそ出家とかすべき!!?)


END

[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!