[携帯モード] [URL送信]

Sub
5


「………武藤?」


「…んだよ。」


武藤はオレを抱き締めたまま、面倒臭そうに返事をする。

何つーか、すっかり寝る体制だ。


辞典はどうした。辞典は。

「…何なの。この体制。」

「寝ろ。」
「は?」
「このまま寝ろ。」


えぇー!?
何言ってるの、この人ー!

「いやいや。1人で寝れますよ。そこまでガキじゃないよ!?」


「…今日は明け方まで、天気荒れるらしぃぜ?」
「マジでか。」


…ここは一つ、滅多にない武藤の優しさを受け取るべきなのか?
……でも男子高校生が、同級生に添い寝を頼むのって、どうなの?

…画的にも、ないな。

何か男として大事な何かを失いそうな気がするし。(深読み禁止)


「………。」
「…ぅぎゃ!?」

オレが悶々と考え込んでいると、武藤は無言で、オレの背中に手を突っ込んで、ツーと背筋を指で辿った。

「武藤ー!?」

武藤は、慌てふためくオレを押さえつけ、ニヤリと、薄い唇を歪めた。


「…いつまでもゴチャゴチャ考えてんなら、疲れ果てて眠れるくれぇ、啼かせてやってもいいんだぜ…?」


武藤ーーーっ!!?


オレは声無き叫びをあげた。


「うぅ…。直ぐ様眠らせていただきますぅ…。」
「よし。」


武藤は、さっさと寝ろ、と言わんばかりに抱き枕よろしく、オレを抱き締めた。

……。


ぎゅうって抱き締められた所から、ジンワリと熱が広がっていく。


雷の音も、遠くなった。


……あぁ。何か。


安心する、かも…。


そこでオレの意識は途切れた。

.

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!