[携帯モード] [URL送信]

Sub
2


「英和辞典貸せ。」


「…貸してください、でしょ。」


「カシテクダサイ。」


……全部カタカナ発音しやがった。
棒読みすぎてムカつくが、まぁよしとするか。


「…しかし珍しいな。西崎のが部屋近いだろ?」


「お前絶対使ってねぇし。」


…つまり、西崎は使用中の可能性があったが、オレはゼロだと思ったから、と言いたいのか。コイツは。


…まぁ実際使って勉強するどころか、真っ暗な部屋でシーツ被って踞ってたワケですが。


「英和ね…。」


諦め気味にため息をついて、オレは部屋の自分の机に近づいた。


えーと…ここだっけ?


ガサゴソ探っていると、武藤も扉を閉めて、部屋の中に入ってくる。


「……あ、コレ」
ピカッ
びくぅっ!


「……凛?」

固まったオレに、武藤が怪訝な顔をする。


「……何でもな」
ピシャーーン!!
「うぎゃあああっ!!」
「!?」


頭を抱えて、オレは足元に踞った。


.

[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!