[携帯モード] [URL送信]

Main
4


………?




………………?あれ?



「ぁあああっ!!」
「五月蝿い。」

ガコ。


「痛い…。」

西崎に殴られた頭を押さえて、恨みがましい目で見上げた。

西崎め。
ハードカバーの本(しかも角)で殴りやがったな。


「で?心当たりがあるみたいだな。」
「………。」


あー…忘れてたよ。しずかちゃんに会ってた☆(まごう事なき鳥頭)

半端ない美形さんだったよ〜。武藤とは大分タイプの違う美形さんだったけど。


「…おい、鶏、」
「なんでしょう親分。」
「この学校の鉄則、教えたよな?」

「えーと、生徒会、風紀委員、その他各部の部長等人気者及び、顔の良い輩には絶対近付かない事!声を掛けるなんて以てのほか!何故なら破ろうものなら親衛隊から、嫌がらせ、リンチ、果ては強姦というえげつない制裁が加えられるからでっす!!」


「よーく覚えていたな…だが、理解は出来てないようだ。お前の鳥頭では覚えるまでで限界で、その後の行動に繋げる応用力はなかったようだな。」


.

[*前へ][次へ#]

31/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!