[携帯モード] [URL送信]

Main
3


「そうやって目を覆って、見せない様にしたい気持ちも分かる。誰だって、大切な奴には辛い思いなんてして欲しくないよな。……でもさ、オレらがいない所で斎藤がソレ見ちゃったら、どうするんだ?」

「…………。」


西崎は反論しなかった。
眉間のシワが、より深くなった気はするが、黙ったまま、羽生の言葉を聞いている。


「何の覚悟もしてない時に、突然悪意をぶつけられて傷付ける位なら、初めから知らせよう。……そんで一緒に戦おうって言えばいい。」

「羽生……。」


オレは、上手く言葉を出せなかった。何かが支えた様に、苦しくて声が擦れる。


胸の辺りを押さえたオレを見て、困ったように頬をかいた羽生は、照れ臭いのか珍しくも頬を赤く染め、外方を向いた。


「…って言っても、オレらはあんま役には立たないかもしれないけど。」

「そうだなー。喧嘩弱いしな。役には立たないな。」


牧田が爽やかに笑いながら言い切った。


「でも、味方にはなれるぜ。」

「……牧田。」


.

[*前へ][次へ#]

11/59ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!