[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「……………、」


…散々無駄な抵抗をしたオレは、力尽きるように、ドアを背に、その場に座り込む。


「………………、」


ぼんやりと向けた視線の先、時計が、もうすぐ12時を示す。


刺すような胸の痛みを覚え、オレはうなだれ、己の膝に顔を埋めた。


「………今年のこの日も、一緒にいるって約束したのに。」


呟いた己の言葉に胸を抉られる。
自分の無力さが、どうしようもなく歯痒い。


…何があろうと、この日だけは、
絶対一緒にいようと、思っていたのに。



明日は、
明日だけは、


大切な貴方の、生まれた日だけは、絶対に。




「……黒さん。」


くしゃり、と顔を歪め、ポツリと呟いた独り言。

返る声などある筈無いと思っていたのに、





「…呼んだか?」
「っ!!?」


扉越し、くぐもった声が、返ってきた。

少し聞き取り辛いけれど、間違いようもない、声が。


.

[*前へ][次へ#]

30/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!