[携帯モード] [URL送信]

Main
6


「……っ、」


今日何回、りぃ、って呼ばれた?
この短い時間の中で。


最初の時以外、ずっと呼んでくれているこの人の気持ちを、オレはなんで無意識に避けていたんだろう。



(オレだけの呼び方、だ。…そう呼んだ時は、メチャクチャに甘やかしてぇ時だから、遠慮せずに来いよ。)



――甘え下手なオレを見越して、こんなにも分かりやすいサインをくれていたのに、



「…くろ、さんっ…、」

『ん?』

「…オレ、心配…?」

『………、』


僅かに困惑したような間の後に、黒さんは息を吐くように『ああ。』と呟いた。


『…当り前だろ。ずっと、…ずっと心配してるよ。馬鹿りぃ。

ケガして無いか、
無理して無いか、

泣き虫なお前が、一人で泣いて無いか、ずっと。 』


――笑ってろ。


貴方は別れの時、そう言った。


それをオレは、
強くあれ、と曲解した。

何があっても、笑える強さを持てって事だと。


でも、違った。
全然、違う。

小難しく考える必要なんて無い。


貴方が傍にいない間に、

オレが泣かないように、
ケガしないように、



貴方はただ言葉のまま、オレの幸せを望んでくれていたんですね。


.

[*前へ][次へ#]

28/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!