[携帯モード] [URL送信]

Main
4


『頑固で意地っ張り。負けず嫌いでクソ真面目。』

「…………っ、」


…知ってる。
知ってるけど!!こんな時に言う!?

泣くかんね!!男子高校生が、ベソかくからね!!


オレがふぐぐ、と口をへの字に引き結んでいると、黒さんは、ソレが見えているかのように、

もう一回、馬ぁ鹿、と呟いた。


『…オレはな、りぃ。お前がオレに電話をかけるって行為が、どれ程勇気を必要としてるか位、知ってんだよ。』
「!?」


オレが驚愕に目を瞠り固まると、黒さんは短く息を吐き出した。


『…喧嘩弱ぇくせにピンチに陥っても、誰かを頼る前に、自分の力で最大限の努力をする。…お前のそーゆートコ、オレは好きだし、尊敬もしてる。ただ力で押し通すような奴より、ずっと凄ぇ。』

「……………。」


予想外な言葉の連続に、オレが一言も発せぬ間に、黒さんは話を続ける。


『そんなお前を認めてるから、望まれない手助けをするつもりは無い。…だがな、りぃ。だからこそオレは、お前が甘えてきた時は、誰より一番先に気付きてぇんだよ。』


.

[*前へ][次へ#]

26/116ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!