[携帯モード] [URL送信]

Main
3


「……なんで、謝るんですか。」


暫く固まっていたオレは、呆然と呟く。
思いの外、衝撃が強かったのか、声は擦れてしまったけれど。


黒さんは穏やかな声で、少しだけ困ったように、りぃ、と呼ぶ。


むずがる子供を宥めるような、優しい声音に、オレのモヤモヤは大きくなった。


厳しくされるのは、いい。

自分が立てているかを。
ちゃんと自分の道を、自分の足で歩けているかを、実感出来るから。


でも、甘やかされたら、どうしたらいいか分からない。

今居る位置さえ、見失ってしまいそうで、


――怖い。


「オレが、勝手に貴方に電話したんですっ!出れなくても、貴方に落ち度なんて…」
『りぃ。』
「…っ、」


少し強めに呼ばれ、オレは言葉を区切り、唇を噛み締めた。


『…馬鹿りぃ。』

「……………。」


どうせ、馬鹿ですよ。
負け惜しみのような言葉は、口を開けば涙声になってしまいそうで言えなかった。


.

[*前へ][次へ#]

25/116ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!