[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「……………、」


ああ、どうしよう。
かけなければ、よかった。


プルルル…プルルル…


「……っ、」


手が、緊張ではなく震える。

こんな、弱くなる為に、電話をした訳じゃないのに。


貴方を思い返すだけで、寂しくて、心細くて、


一緒に暮らしていた間、

貴方が、どれだけオレを守ってくれていたかを思い知るんだ。


「……………、」


例えば、煙草の匂いが消えて、代わりにボトルガムが部屋に常備されるようになった事とか。


例えば、バイクのメンテはしてるけど、近場の買い物は必ず徒歩で、荷物持ちに一緒に来てくれる事とか。


プルルル…プル、
『…、凛っ?』


珍しくも慌てたような声は、やや息切れしていて、


オレは泣きそうになるのを堪え、笑った。


「…はい。」


――例えば、

オレがかけた電話が、貴方に繋がる確率が100%な事
、とか。



日常の『当り前』は、

貴方がオレを大切に思ってくれる証でした。


.

[*前へ][次へ#]

22/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!