[携帯モード] [URL送信]

Main
そっか。


西崎は、呆然としたオレの手に、そっと何かを握らせる。


ゆっくりと手のひらのそれを確認すれば、見慣れた白い長方形。
一つ前の型のオレの携帯。


「……………、」


そっか。

なんかオレは勘違いしていた。


いつも少しだけしてくれるフォローも、与えられるのを待つだけで、下さいとは言えなかった。


此方から手を伸ばす事が、全面的に寄り掛かる事に思えて…


陽の事でさえ、黒さんが知らないわけない、と頭では理解しているのに、連絡を取る事に、どれ程時間を費やしたか。

ボタンを押す指が、どれ程震えたか。


「………………、」


ただ、声が聞きたい日も、沢山あった。
つか、毎日。


でも黒さんの声は、オレに強さをくれるけど、同時に弱い部分も暴いてしまうから、


オレは、かける事が出来なかった。


立てなくなる事が、怖くかったんだ。


「………………。」


ああ、でも、そっか。


立てなくなっても、

寄り掛からせて下さい、ではなくて、



支えて下さい、って、
お願いすれば、よかったんだな。


.

[*前へ][次へ#]

19/116ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!