[携帯モード] [URL送信]

Main
8
※尚久視点です。


「大事なこと、忘れてるからっ…!」


いたた…と呻きながらも、斎藤君は大きく声をはる。


「君の怪我以上の優先事項なんて無いだろ!?」

「ある!…撫子、さんっ!」


何故か喧嘩腰になりつつあるオレに負けないように、彼は擦れた声を、振り絞る。


尚も進もうとするオレの肩越し、撫子に必死に語り掛けた。


茫然自失だった撫子は、彼に呼ばれ、ビクン、と体を跳ねさせる。


蒼白な顔色で、ゆっくりと彼を、見上げた。



「…怖いおもい、させて…ごめんなさい!…でももう、大丈夫だから、」

「っ、」




大きく瞠られる目に、彼は言葉を区切り、困ったように苦笑した。



「……だから、泣かないで。」

「…………、」



ひぅ、と不自然に撫子は、息を吸い込んだ。

唇を噛み締め、掌を握りこんだ彼女が、泣くのをこらえているのは、誰の目にも明白で、斎藤君の顔は、益々困ったようになった。



それでも馬鹿正直に、彼の望みのまま、泣く事を堪える少女の、素直さと、


意外な強さに、
初めてこの少女を、嫌いでは無い、と思えたのも、


きっと君の、おかげなんだろう。


.

[*前へ][次へ#]

32/132ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!