[携帯モード] [URL送信]

Main
5
※尚久視点です。


「………………。」


呆然とした。



何を言われたかを頭が理解する前に、体が震える。


まるで、オレの溢れる気持ちを表すように。




「………、」


オレが、理解出来ないまま、惚けている間も、彼はただ暖かい目で、オレを見守っていた。


痛くない、筈、無い。

現に、彼の顔色は、既に紙のようだ。


なのに彼は、オレの意識が追い付くのを、ただ黙って待っているんだ。



「……っ、」



なんで、こんな子がいるんだ。



他人は、…人間は、利己的な生き物の筈じゃないのか。


誰しも自分が一番だろう。

こんな利益にもなり得ない事に、何故体を張れる?



何故、オレなんかの為に、


君は――、



「…………っ、」
「っ!?」


彼の体が、グラリと揺れる。


オレはその体を、咄嗟に抱き止めた。


「…!!」


その、小ささに、瞠目する。
その、軽さに、驚かずにはいられない。




君は、



こんな小さな体で、





オレを、――庇ったのか。


.

[*前へ][次へ#]

29/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!