[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「助けに来てくれた彼を置いて、自分だけ逃げる気なんだ?」

「っ…!!」


笑顔で、グサリと刺さる言葉の刄を振り下ろす尚久さんに、撫子さんは、泣きそうに顔を歪ませる。


「本当に君は、オレを苛つかせるのが、上手い。」



尚久さんはポケットを探り、何かを取り出す。


手の平におさまるソレは携帯用ナイフで、尚久さんは指先で跳ね上げカチリ、と刃を取り出した。



ビッ、
「っ!!」


渇いた音とともに、撫子さんの服のボタンが弾けとぶ。

胸元を晒されてしまった彼女は、声無き悲鳴をあげた。


「尚久さんっ!!」


オレは痛む腹を庇いながら、無理矢理立ち上がった。


そんなオレを見て、尚久さんは益々不快そうに眉をひそめる。


「…本当、斎藤君は綺麗だね。上っ面だけじゃないから、余計に苛つく。……君を見捨てて逃げようとした女を、これ以上庇うのはやめておきな。」

「オレが、逃げろって合図したんです!…尚久さんこそ、止めてください。こんな事したって、誰も得なんかしないっ…!」


場違いにも諫めるように言われて、オレは愕然とした。

まるで、見なかった事にするのが、正しいんだ、と言わんばかりの彼に。


.

[*前へ][次へ#]

20/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!