[携帯モード] [URL送信]

Main
6


「……ば、つ…?」


呑まれるな、と心の中で繰り返しながら、オレは呟いた。
けれどオレの意志を無視して、声は無様に擦れる。



「そう、罰。」


さも愉しげに、彼は唇を歪めた。


「当主の座の為にも必要だが、オレが撫子に拘る一番の理由は、静が彼女に固執しているからだ。」

「!…知ってて、」


尚久さんは、しずかちゃんの想いに気付いていた。

そして、それを逆に利用して、彼を苦しめる為の術の一つにしてしまうなんて。


「大切なものを奪われる苦しみを、アイツも知ればいい。…アイツを苦しめる為なら、オレはどんな労力も惜しまないよ。」

「……………、」


ふいに、尚久さんの手がオレの頬を包み込む。


やけに優しい手つきで、そっと撫でる手に、逆に不安を膨らませば、彼は殊更優しい声で、オレを呼んだ。


「…そういえばさ、……斎藤君?」



君も、静の、大切な人の一人だよね、と


尚久さんは、呟いた。


.

[*前へ][次へ#]

16/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!