[携帯モード] [URL送信]

Main
4
※日下部視点です。


「…っ、どっちだ!?」
「っ…!!」


突然志藤は声を荒げ、必死な様子で少女の両肩を掴んだ。


志藤の豹変ぶりに、少女はビクリと体を揺らす。


だが、先程までの余裕は、最早志藤には無く、少女の戸惑いに気遣う事も出来ずに、鋭い眼光で少女を見据え、言葉を重ねる。


「どっちに行ったんだ!?」

「…っ、あ、あっちよ…。」


気圧された様子で、それでも指差した方向へ、志藤は、間髪入れずに走りだした。


呆然とした少女を置き去りに、私もその背を追う。


「………っ、」


全速力で駆けて行く背中を見ながら、私は思う。


凛君は、志藤が、撫子という少女に惹かれている、と言っていた。


…だが、私にはそうは思えない。


どんな時でも、最後まで冷静さを欠かないコイツの姿を、私は何度も見て来た。

軽く適当に見える志藤は、冷静で冷徹な一面を持つ。
どんな窮地であっても、冷静さを保てる志藤をかって、暁良様は、コイツを副に据えた。


その志藤が、完全に取り乱している。


まだ何かあったと決まったわけではないのに。



なぁ、凛君。



私は、コイツが特別の位置に置いている唯一人が、


あの少女であるとは、どうしても思えないんだ。


.

[*前へ][次へ#]

10/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!