[携帯モード] [URL送信]

Main
訪問者。


…ピンポーン


再度チャイムが鳴る。
聞き間違いでは無いようだ。


珍しい…オレの部屋に、来客なんて。

寮長のガサ入れか?


「……!もしや…」

西崎が仲直りに来てくれたとか!?(ないない)

もー…ハルちゃんてば、素直じゃないんだから!!


慌ててオレは、部屋のドアを開ける。

バンッ。
「きゃっ!?」


………きゃ?


ドアを開けたそこには、小柄な姿。




………………誰?



フワフワと柔らかそうな栗色の髪に、くりくりと大きな瞳。
小柄で華奢な美少女が、そこにはいた。


…いや、ここは男子校の寮。女の子がいるわけない。
例えどんなに可愛いかろうと、男だ。


と、言う訳で、訂正してお送り致します。

…小柄で華奢な美少年が、そこにはいた。


「………で、誰?」

オレが呟くと、美少年はキッと睨み付けてきた。


おお?


「………斎藤 凛。」

「はい。」

「話があるの。」

顔にピッタリの可愛いソプラノで、美少年はそう切り出す。


.

[*前へ][次へ#]

43/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!