[携帯モード] [URL送信]

Main
一人討論会。


「そーだよ。そもそも、いじめっ子を突き止めようとして、こんな目にあってるんだった…。」


手近にあったクッションを抱えながら、オレは独り言を洩らす。


オレって一人部屋だから、独り言言っても、誰も聞かれる心配は無い。
言い放題だよー。あはははー……寂しくなんてないんだから!!


何で一人部屋なのかは知らない。
余ったんだか、それとも親父が裏で手を回したんだか…ほら、うち金持ちだし。


今はまぁ、そんな事どーだっていい。


問題はヒットマンの正体だよ!
分かんなきゃ、傾向と対策が練れないしね!?



「……でも、何かしずかちゃん関係じゃなさそうな気がするんだよなぁ。」

陰口は叩かれてるけど、内容聞くと何時も通り武藤のファンだったし。
レン様に近付いてんじゃねーよ、平凡の分際で!とか。
軽々しく触るな!武藤さんが汚れる!とか…(バイ菌ですか?オレ)


まだしずかちゃんの事は、バレてないと思う。
バレたらもっと吊し上げくらう気がする。

しずかちゃん、かなり美形だし、武藤と違って人懐っこいから、親衛隊デカそう。


…あと、親衛隊ってよりは、単独犯っぽいんだよね。

親衛隊だと、呼び出しとか、不意打ちで連れ込まれてリンチとか、そろそろありそーなのに。
全くそんな気配ないし。


ちらっとしか見えなかったけど、階段の時も鉢植えの時も、同じ栗色の髪だった。


「…うーん。」



ピンポーン。



………ん?


.

[*前へ][次へ#]

42/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!