[携帯モード] [URL送信]

Main
泣けない泣き虫な君


…なんて場面に出くわしてしまったんだろう。



壁に張り付くように息をひそめながら、オレは天を仰いだ。


しずかちゃんの後ろ姿を見付け、駆け寄ろうとして、抱き合う二人に気が付き、慌てて隠れたのだが…。


その後、どんどん泥沼化していく事態に、益々出られなくなり、


…聞いてはいけない事まで、聞いてしまった。



『あの女の、子』


――つまり、しずかちゃんは、耀子さんの子では無い。
と、いう事。


驚きつつも、妙に納得してしまうのは、この家に来てから抱いた沢山の違和感が、ソレ一つで解決してしまうからだ。


独り、離れに暮す彼。
似ていない、よそよそしい母。
他人行儀な、兄。
孤立した立場。



納得はいく、けれど

後悔してないわけじゃない。



少なくとも、こんな風に聞いていいものじゃない。



彼の、


彼の口を通さずに、こんな
不意討ちみたいな形で、







「………痛ぇ。」



こんな風に、ずっと1人で堪えてきたであろう痛みを、



勝手に暴いてしまうなんて――。


.

[*前へ][次へ#]

65/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!