[携帯モード] [URL送信]

Main
3
※第三者視点です。


二人は、声の方向を振り返る。


「…あ、」


青ざめる撫子と、厳しい顔になった静の視線の先には、


「…………母上。」


激し過ぎる怒りを握り潰すように、掌を握り締め、肩を震わす、耀子が、いた。


無言で此方へ近寄ってきた耀子は、思い切り手を振り上げる。



――パンッ
「…っ、」


その場に乾いた音が、響いた。



「……母と、呼ばないで。汚らわしい…っ!!」


唇が切れ、血を滲ませながらも静は無言で耀子を見下ろす。


耀子は普段の上品な様子をかなぐり捨て、般若の如く顔を歪めた。


「やっぱりアンタは、あの女の子だわっ…人の物を掠め取る事しか脳の無い売女の子供なのよ…!!!」


口汚く罵りながら耀子は、再度手を振り上げる。


「…っ、」


しかし二度目は、静は彼女の手を掴み止める。


「…一度目は、私の落ち度を認めて敢えて受けましたが、二度目はありません。…少なくとも、恥じるような事はしていない。誤解を招く軽率な行動だった事は認めますが。」


.

[*前へ][次へ#]

63/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!