[携帯モード] [URL送信]

Main
一人反省会。


「…地味に痛いー。」


自室に戻ったオレは、救急箱を取り出し、右足首に湿布を貼った。


やっぱり平凡なオレは、華麗に立ち去る、なんて出来ずに、落下時に足首を捻ってしまった。

まぁ、極軽度なんで、数日で治ると思うけど。


…それより問題は。


「どーしよっかなー。」


魔王に発見されてしまいましたー。
しかも自分から近づいて!あはははー。
馬鹿じゃね!?オレ馬鹿じゃね!?


その上安い挑発に、まんまと乗ってるし。
常々西崎に言われてるけど、救い用のない馬鹿じゃない!?オレ!!


…唯一の救いは、暗かったから、まだ奴に顔がバレてないだろうって事くらい。


「…うう゛。黒さーん…オレ、ダメな子かも。」

へたり、とうなだれて、今は傍にいない人に語り掛けてみる。

…あの人がいても、絶対否定しないだろーけど。
きっと『ダメな子ほど可愛いって言うだろ?』なんて、ちょっと間違ったフォロー(?)して、更にオレを落ち込ませるんだろーけどね!
…あの人、時々いじめっ子だし。




………はっ!

そういえば、忘れてたけど、いじめっ子の問題も、片付いてないじゃん。


.

[*前へ][次へ#]

41/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!