[携帯モード] [URL送信]

Main
2


「…そうか。」


先輩は、納得しきれていない様子ながら、そう呟いた。


…?

何だろ。日下部先輩にしては、歯切れ悪いな。


首を傾げるオレに、先輩はそれ以上問い質しはせずに、話の流れを元に戻した。


「…ではまず、志藤が、婚約破棄するのが望ましいな。」

「……………。」


あ…、そうだ。


オレが言っているのは、そういう事だ。


しずかちゃんの想いが、本当に撫子さんに向かっているとして、しずかちゃんの恋を応援するって事は、


そのまま、桜子さんの想いを踏み躙る事に繋がる。


「……っ、」


どちらも、なんて無理なんだ。


分かってる。
選ぶ、ってのはそういう事。


綺麗に丸くなんておさまらない。




…それでも、


あの、桜子さんの顔が、


切なげに、しずかちゃんを見ている桜子さんの表情が、オレの脳裏にちらついた。


「…そう話がうまく行くかは分からないがな。」


日下部先輩が、そう呟いた、その時、



予想していなかった、声が割り込んできた。



「その点に関しては大丈夫よ。」


.

[*前へ][次へ#]

50/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!