[携帯モード] [URL送信]

Main
2


オレがゲンナリとしつつも、そう予想していると、案の定、尚久さんは、話を振ってきた。


「斎藤君は『紗鞠』のご子息だそうだね。先日は叔母がお世話になったようで。」


はい来た。


「…仕事の事には、全く関わって無いので、…すいません。」


苦笑しながら言うと、尚久さんは、申し訳なさそうに顔を歪めた。

だが、その上っ面の下で判断してくれるだろう。


オレは、大会社の息子だが、経営に関わらせてもらっていない。
イコール、後継ぎでは無い、と。


利用価値はあるが、重要な札では無い、程度に思っていてくれないと、動き辛くてかなわないからな。


「僕こそ、申し訳ない。…まだ学生さんだから、そんな事言っても、困らせてしまうだけだったね。」

「いいえ。」


曖昧に笑って濁すと、尚久さんは、今度は日下部先輩に視線を向ける。


「此方もはじめまして、かな?…御門君とは、一度だけ会った事があるんだが。」


ニコリ、と隙の無い笑みを浮かべた尚久に対し、日下部先輩は無表情のまま、はい、と返した。


.

[*前へ][次へ#]

43/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!