[通常モード] [URL送信]

Main
ポジション確認


…てか、もしやオレ、ここにいちゃいけない存在!?


周り美形だらけなんですけど!!


………………いやいや。
モブ、必要だよね?

美形だけだと、美形の価値分からなくなっちゃうよね??


存在意義を探し、悶々しているオレは置いといて、場の空気は緊迫してきた。



「…おいで。あんまり出歩くと、また具合悪くなるよ。」

「………はい。」


爽やかな笑みな青年に、何故か表情を強ばらせ、青い顔で小さく頷く撫子さん。


「…尚久。」


しずかちゃんは、低い声で呟く。


諫めるような、牽制するような、堅い声で。


…尚久さん、って事は、


この人が、しずかちゃんのお兄さん?
で、同時に撫子さんの婚約者か。


「…やぁ、静。」


撫子さんの手をとりながら、一拍置いて、しずかちゃんにも笑顔を向ける尚久さんに、オレは小さな違和感を覚えた。


しずかちゃんのお母さんのように、露骨ではない。


だが、その硬質な声音は、兄弟に向けるような親しさが、まるで無くて、


オレはもやっとした違和感を拭えずにいた。


.

[*前へ][次へ#]

40/98ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!