[携帯モード] [URL送信]

Main
Side 暁良
※暁良視点です。


バンッ


屋上の扉を開ける。





オレを出迎えたのは、やけに大きな蒼い月と、フェンスの手前に佇む、細い背中―――。




あの時と、同じ。



暗闇の中、月明かりを受けて浮かび上がった小さな体。
あの日の映像と、今のそれが、完全に重なった。



コツ―――。


その背に向けて、一歩踏み出す。



「……やっぱり、この学校にいやがったか。」


「………。」


コツ。


「隠れるのはお手の物ってか?…それとも下の野郎がクズなのか…。」


コツ。


「…お前は簡単に捕まりそうだと思ったが…」


コツ。


「撒き餌は龍一匹じゃあ、足らねぇか?」

ピクリ。


今迄、微動だにしなかった背中が、微かに揺れる。


嗚呼。

やっぱりコイツを揺さ振るのは。



腹の底から、残虐な衝動が沸き上がる。


コイツのその愛情や忠誠心を、引き裂いて踏み躙りたくてたまらない。


愉悦と、凶暴な衝動のままに、オレはニヤリと笑む。

.

[*前へ][次へ#]

39/79ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!