[携帯モード] [URL送信]

Main
7


「変な顔するなよ、西崎。」


「……お前に顔の事を言われるのは心外だ。」

「ひっど。オレだって不細工じゃないもん。平凡だもん。」

「自分で言うな。憐れだ。」

「憐れまれた!」



一通りのやり取りの後、西崎は深いため息をついた。


「……何なんだお前は。」

「…ねぇ、ハルちゃん。」

「………。」

「オレ、大丈夫だよ?」

自分で『狙われる』とか言っといて、何なんですが。


「だから、変な顔しなくていい。…いつもの西崎でいて。」


一瞬、虚を突かれたような顔をした西崎は、ガタンと音を立てて、椅子から立ち上がった。


「西崎。」
「……勝手にしろ。」


低く呟いて、西崎は教室を出て行ってしまう。


後に残されたオレは、困ったように武藤を見たが、武藤は我関せずといった様子で、机に突っ伏して寝る体勢だ。



ああ、もう。


オレの友人って、心配性なんだか、放任主義なんだか。


.

[*前へ][次へ#]

34/79ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!