[携帯モード] [URL送信]

Main
3
※第三者視点。


「……………。」


田坂は後ろから見ても分かる位、空回っている。


微動だにせずに脂汗をかきながら、それでもチョークを握り締めている姿には感銘さえ受けた。


お前の雄姿は忘れない。


…忘れないから、早く問題を解け田坂。


担任の冷たい視線に加え、、背後からのクラスメイトの無言のプレッシャー。


田坂は限界だった。


「………………あの、」

「…何だ。」


ビクビクと怯えつつも、田坂は覚悟を決め、担任を見る。


「………………わ、わかりませ」
「今教えた問題と同じモンだぞ。」
「デスヨネー!!」


言われて皆、ノートを見た。
確かに数値を変えただけだ。


でも如何にして完璧に洩れなく書き写すかに必死になっていた為、解き方なんて頭に入ってない。
皆、コピー機の如く無心だった。


頑張れ田坂。
負けるな田坂。


お前凄い奴だよオレ知ってる!!
だから分からねぇとか匙投げてオレに回すんじゃねぇぞゴラァ。


…本日の教室のシンクロ率は、某初号機も超えたと思われる。


.

[*前へ][次へ#]

25/118ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!